PrincessSelection茨木・枚方店

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00~翌3:00

最新の写メ日記

写メ日記一覧

イベント情報

その他のイベントを見る

出勤情報

出勤一覧

アクセスランキング

口コミ

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

PrincessSelection茨木・枚方店

かなた(21)

投稿者: S

利用日:

パネルを見てお呼びしましたが、写真よりも何倍もかわいい方でした。
細身でスタイルがよく、ヘアスタイルや服装もおしゃれで素敵でした。
最初はお互い緊張していましたが、明るい方ですぐ打ち解けられました。
プレイは積極的でしたが、良い意味で普通の女の子感があって、
まるで恋人と会っているようで、とても楽しかったです。
差し入れのチョコレートも喜んでもらえて嬉しかったです!
またすぐ呼びたいなと思いました!

続きを見る 閉じる

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

PrincessSelection茨木・枚方店

かえで(24)

投稿者: kOTEMON

利用日:

今日も短い時間ですが、かえでちゃんと会える日です。先に趣味の買い物をして、何か美味しいケーキでもとモール内をウロウロ。バタバタしててご飯を食べてないと日記にあったので。遅い時間だったので漸く見つけたシュークリームをゲットしてホテルに向かいます。
部屋に着いた彼女の第一声は「ただいま~」私も「お帰り~」とハグします。
ソファーに座ってテーブルを見ると、オニギリ!もぐもぐ食べるかえでちゃん。その後すぐにシュークリームも食べることになりました。
お腹空いてたんやね(笑)前回の話の続きを聞きながら目から鱗の私。そんな考えもあるんやなぁと。真剣に考えてくれる人が居てるのは良いですね。
今日のお風呂は、かえでちゃん持参の入浴剤とバブルを楽しみました。
オッパイが張ってたのでベッドタイムでは先っちょは少しだけ、揉み揉みも「痛くない?」と聞きながらそっと揉みます。大切な部分はたっぷり舐めて、「私まだ舐めてない!」の言葉に交替。今日もかえでちゃんの唾液がシーツに滴って濡れています。ヌルヌルをつけて、かえでちゃんに包まれて登り詰める私。最高の放出感です!
色いろ話を聞いていると、大変さが伝わってきますが、いつも笑顔のかえでちゃんでいられるように願ってます。いつも応援してるし、いつも大好きだよ。そして、いつも素敵な時間をありがとう。

続きを見る 閉じる

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

PrincessSelection茨木・枚方店

かえで(24)

投稿者: kOTEMON

利用日:

前回は短かったので今日は独り占めと思ってたのですが、後に予約が入っているとの事なので、それまでの時間を一緒に過ごす事にしました。前回かえでちゃんに教えて貰った動画を見ているうちに自分でもやりたくなって、色々材料を揃えてトライ。初めてなのでなかなか上手くできないのですが、かえでちゃんにプレゼントしようとトライアンドエラーを繰り返し、まあまあの仕上がりのを渡せました。素人手作りのを凄く喜んでくれて、ありがとうね(涙)今度はもっと上手く作るからね。
お腹の調子も良くなったみたいなので「晩御飯はラーメンでも大丈夫?」と聞くと「そうやと思ってた」との返事!何だか見透かされてますね。でもいつものラーメン屋さんじゃないんだよ(笑)お互い味見をしながらご馳走さま。
コンビニに寄って飲み物とプリンをゲットしてホテルに。この部屋はOKやからと選んだ部屋に入ってお風呂を見ると、あ~!アカンやつ!
かえでちゃんにの「電話したらチェンジできるかな?」の言葉に、直ぐにフロントに電話する私。無事に部屋チェンジ出来ました。
ここからはユックリした時間のスタートです。作ったやつ以外にも色々用意していたのを見て、喜びまくってる彼女の様子が可愛くて仕方ありません。こっちまでニコニコしてしまいます。最近の思うところとかの話も聞かせてくれて、良いアドバイスができたかどうか・・・。
でも、どんな時もどんな事もかえでちゃんの見方だからね!
部屋チェンジのお陰でお風呂のアワアワは大満足。でも先っちよを触ると「ここで限界越えたらベッドで我慢できなくなっちょうよぉ」と言われて我慢ガマン。日記に最近コスプレしてないと書いてたので用意したので撮影会。やっぱり何を着ても似合うから凄い。そのままプレイに突入して、先っちよを攻めます。「もう、オッパイ星人やなぁ」に「ただのオッパイ星人と違うで、かえでのオッパイが好きなオッパイ星人やで」笑いだしても舐め続けてましたが、何だか蹴られそうな気がして(笑)唇を下に移動させて大切な場所へ。いまだにガシマンする人がいてるみたいですね。乾いた手で息子を擦られたら痛くて激怒するだろうに、女の子にはお構い無しとは言語道断!
舌を優しく動かしているうちに彼女の口からは甘い声が漏れてくるんです。その声に更に興奮度が増します。そして彼女のフェラはたっぷりの唾液を絡めて、優しいのですが絶妙に吸いながら刺激をくれます。時折、唾液が滴るのが分かる位です。上下を入れ替わるとシーツに染みができてますから。そして掌を添えてもらいゆっくりと動きます。抱き締め、キスをし、動きを早める私、「かえでっ、いきそう」「いいよ、きて、出して」更に動きを早めて限界突破。ソファーでのまったりタイムは趣味の話で大盛り上り、ハッとかえでちゃんがベッドに移ります。「?」の私。あっ今日は0時までだ。
「大きくなるかな?」と彼女。大丈夫!かえでちゃんのフェラですからね。何時もの通り2回戦は彼女が上で動いてくれます。キスをしながら私のお願いに答えてくれる彼女。いった後も先っちよのお返しとばかりに私の先っちよを触られます。こうなる事は分かってたんですけどね。あっという間に過ぎてしまう時間ですが、幸せいっぱいの時間です。しんどい事や、大変な事があるだろうに、いつも癒しの時間をありがとうね。
いつもかえでを応援してるよ。
いつもかえでが大好きだよ。

続きを見る 閉じる

総合
5.0
ルックス
5
接客
5

PrincessSelection茨木・枚方店

るる(20)

投稿者: ゴッピー

利用日:

初めてのお店の利用だったので色々不安でしたが、初めの方でリードしてくれたことが1番嬉しかったです。

何時間でもハグをしたくなるほど小柄で「ザ・女の子」っていう感じがしてて、なんて可愛らしい女の子だなと思いました。
最初下ろしてた髪の毛をお風呂の時に結んでた姿は、密かにドキッとしました。

何よりも、弾ける笑顔と感じてる姿がとっっっても可愛くて、もっといじりたくなってしまいました。

一緒にいる時間は短かったですが、るるちゃんのことは色々知ることができました。(よっしゃ!)
しかし、もっと「自分のことも知って欲しい」と思わせてくれる魅力があるなぁとお別れして思いました。
正直、るるちゃんにどハマりしたと思います。
またお誘いして、次は最初からお互い楽しく過ごしたいな強く思いました。

続きを見る 閉じる

口コミ一覧 口コミを書く

誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。