PrincessSelection茨木・枚方店

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
10:00~翌3:00
ゆづき(21)
T156 B83(C) W54 H84

口コミを書く 誹謗中傷につきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: キトキト

利用日:

7/21 金曜ロードショーで「もののけ姫」をやるというので、ジブリ好きのゆづきさんと一緒に見られたらいいな、と出勤情報を見る。ちょうど空いていたのでお願いする。
動物好きのゆづきさんは、登場する動物が実家のワンコと重なり、かわいく思えるらしい。
で、その流れで「ナウシカのオームの幼生もかわいいよね」と言ったら「それはない!」と一蹴されてしまった。オームの子もかわいいのに……

ゆづきさんは特にヤックルがお気に入りのようで
「ヤックルかわいい!」
を連発する。確かに、怪我をしても主人公を追いかけようとする姿は、涙なしには見られないし、かわいい。
でも、それよりも私には、「ヤックルかわいい!」と言うゆづきさんの声の方がかわいく思える。

録音していつも手元に置いておきたい。が、それではこのかわいさは感じられないだろう。
肺に溜めた空気を吐き、声帯を震わせ、口腔、鼻腔で響かせ、体温を乗せ、かすかな香をも乗せ、隣にいる私にだけ届く。そういった声でなければならないのだ。
一緒に「もののけ姫」を見た、私だけが聞くことが出来る、至高の声なのだ。

「ヤックルかわいい!」
おぉ、さらにもう一回!

トニカク
ゆづきさんの
「ヤックルかわいい!」
は、かわいいのだ!

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: キトキト

利用日:

口コミを書くなんて、今更という気もしますが、ゆづきさんを指名した回数が、切りのいいところに来たので、ここらで日ごろの感謝の気持ちなどを書いておこうと思います。
だから普通の口コミとはちょっと違うものになると思います。ごめんなさい。

私が女の人と遊ぶのは、基本一人一回で、リピートはほとんどしません。
その私が、ゆづきさんだけ何度もリピートするのは、それなりの理由があります。
まず当然ですが、その容姿が好みのタイプであったため。
スレンダーな美ボディにキレイ系の美貌。笑うと愛嬌炸裂、かわいさ爆発!
もうたまりません。
その笑い声も魅力的で、落ち着いた大人っぽさの中に、少女のやわらかい華やかさがブレンドされ、耳に心地よく響きます。
その声でのおしゃべりも、また楽しく、ついつい時間を忘れてしまいます。
こちらの話をちゃんと聞いてくれて、それに返してくれて、次の話題を振ってくれる。
自分がこんなにもおしゃべりを楽しめる人間であったのかと、驚かされます。
他の人と話しても必ずしも同じように会話できるとは限らないので、やはりゆづきさんのコミュニケーション能力というか会話術のうまさに負うところが大きいのでしょう。

そのおしゃべりのおかげで、ゆづきさんのことを少しずつ知ることが出来、買い物に行くと「これ、ゆづきさんが美味しいと言ってたやつだ」「これ、ゆづきさんが好きそうだな」などと、ゆづきさんのことを考えることが多くなりました。主に食べ物について、ですが……
そしてこのロコミを書こうと思ってから、それは加速し、四六時中ゆづきさんのことを考えるようになってしまいました。
これはマズいんじゃないでしょうか?
これでは、普通に恋してしまっている感じなんですけど!
マズいですよね。
でも、問題はありません。
安心してください。

I'm wearing!

ではなく。
こう見えても大人のおっさんなので、分をわきまえてます。
そのうえ、根が面倒くさがりなので、たとえストーカー検定があったとしても、初級でさえ合格しない自信があります。
妄想はするけど、実害はない!
安心してください。

I'm wearing!

もう、いいか……
問題は、やがてくるお別れがつらくなるということ。
これはもう、会って、会って、嫌になるくらい会いまくって、心穏やかに、その時を迎えるしかないかな?
ま、ゆづきさんは、もうすでに、嫌になってるかもしれないけど……

その時がいつか分かりませんが、それまでよろしくお願いします。
そして、
いつも、こんなおっさんに付き合ってくれて、ありがとう!
感謝! 感謝!! 感謝です!!!

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ゴリゴリラ

利用日:

いちゃいちゃ大好きなゆづきちゃん!
ゆづきちゃんはただ甘えているだけだとは思うんですが、
こんなに可愛い彼女に密着されたり体を撫でられると、
もう我慢できずスグに下が大きくなってしまいます。
それを見つけて小悪魔な表情で下も撫でられたら一瞬でカチコチになりますよね。
こっちは気持ちよくて興奮しまくりで気持ちが急いているのに、
余裕そうな顔でじっくりと攻められちゃったりなんかして…。

気持ち良くしてくれるのも上手だけど、気持ちよくなるのも上手で、
こちらも決して攻めるのが上手ではないだろうに、
めちゃくちゃテクニックあるんじゃないか?と思わせてくれるくらい
良い声出して下も濡らしてくれるのはかなり嬉しい。

お互い満足したら、またいちゃいちゃ。
次もいちゃいちゃしまくって癒やされたいです。

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: ふく

利用日:

本日出勤はみんなかわいいし絞れない。。。とりあえず電話してみたら、いまご案内できるのは、ゆづきさんだけです。。。って願ったり叶ったりです!と喜びを押し殺して電話を切り、期待を胸にお待ちしましたよ。
クルマ到着の連絡が入ったのにピンポン鳴らない。。。アレ?? まさかのフロント大渋滞だったんですね。そんな焦らしもあったりしてドキドキワクワクの時間を過ごせました。
終始笑顔にいやされながら、アチラの反応も、コチラへのサービスもイイ!
射後のマッタリ会話も楽しかったです。おおきに!だんだん!

総合
5
ルックス
5
接客
5

投稿者: たか

利用日:

今日は1ヶ月ぶりにお会いする事ができました😌そろそろかなぁって思って外出ようとしたらインターホンが鳴って間に合わなかった🥺ごめんなさい🙏えーっと前回もそうやったんですがとても優しくてそれに丁寧でめっちゃ癒されました(*´-`)にこにこしてる時はもうたまりません🤭素敵な時間をありがとうございます!いつも素敵な笑顔にほんと癒されてます!最近はコロナも増えてまた暑い日が続いているのでお体などお気をつけてください。また時間ができた時に予約できたらその時は宜しくお願いします🙇‍♂️